トップ

I'm hungry.
by arancid
タグ
(26)
(21)
(5)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
もっとおもしろいブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログ再開
しません。
[PR]
# by arancid | 2011-11-05 03:48
スノボ
スノボしに福井県まで行って来たぞ!
スキージャム勝山!
d0016797_13513198.jpg

またいきてぇな。でもこの暖冬じゃあねぇ。
付近の山や地元の山は・・・・。
つーかそろそろマイボードを買わなきゃいっつもレンタルボードで嫌な目に遭うよ。

BGM: JASON MRAZ
[PR]
# by arancid | 2007-02-22 13:53
風邪?
なじみの仲間たちと、なじみの店に行った。
家に帰ってくると、悪寒が・・・。
これは?オカシイ。
アキオ菌か!?

いいんだ、もう終わったんだ。
休め、ということでしょう。

Aimee mann のやさしい歌に癒されて。
[PR]
# by arancid | 2007-02-16 02:38
d0016797_21473915.jpg

[PR]
# by arancid | 2007-02-04 21:47
About What You Know/Little Man Tate
「ABOUT WHAT YOU KNOW」
/Little Man Tate


最近のUKロック隆盛に乗って、バンドを結成して1年かそこらでデビューした新人さんです。
音のほうもArctic Monkeys,Libertines系列でハイプ臭い、もうウンザリって感じなんですが
この手の音は結構好きなもんで。
まぁ最初は「House Party at Boothy's」って曲を気に入って買ってみたのです。
アルバム全体では新しさとか強烈な個性はほとんど感じないけど
親しみやすいメロディとノリのよさが結構気に入ってて、かなり聴いてます。

UKのロックブームはいつまで続くのかな?
似たようなバンドばっかりデビューさせすぎじゃないかい?
といつも懐疑的にシーンを見てるつもりですが、
「今月アルバムデビューのThe Viewも一応チェックしとこ! 」なんて言ってる私は良いお客さんなんだろうな。

最後に残るのは本物だけ!
[PR]
# by arancid | 2007-02-02 04:58
d0016797_0222167.jpg

[PR]
# by arancid | 2007-02-02 00:22
d0016797_1924039.jpg

[PR]
# by arancid | 2007-01-31 19:24
MTV ロック検定って・・・
MTVロック検定
受験料たけ
[PR]
# by arancid | 2007-01-20 14:42
Eye to the Telescope / KT Tunstall
Eye to the Telescope/KT Tunstall


去年イギリスでブレイクした女性SSWのKT Tunstallさんです。
年末に見た映画「プラダを着た悪魔」の冒頭シーンで「Suddenly I See」が使用されてて
なかなかいいじゃん、と思い購入した。(映画も◎!)

「Suddenly I See」は非常に軽快でキャッチーな曲だけど、
アルバム全体としてはもっと落ち着いていて、KTのハスキーな声、豊かな歌唱力、シンプルだけど沁みるメロディをじっくり味わえるものとなってます。

ループペダルを使ったソロパフォーマンスは圧巻!必見!
DVD付をオススメします。
[PR]
# by arancid | 2007-01-20 13:01 | CD
お菓子作り
d0016797_2244494.jpg



きのこの誕生日に後輩たちとケーキを焼いてみた。
いい出来じゃないか!
他にもいろんなスイーツ作ってみたい。
[PR]
# by arancid | 2007-01-13 22:15