人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

I'm hungry.
by arancid
summer sonic 2日目
2日目です。
のんびり会場入り。

まずはOASISで飯を食い。
タイ風焼きそばみたいなの、まずい。
タンドリーチキンライスはまぁおいしい。
つーか物価高いってば。500mlのPETが250円!?。

SONIC STAGEのEL PRESIDENTEを見る。
踊れるロックで、なかなか良いぞ。
好きな曲も聴けたし。

OASISに戻り、モニターでWTCの様子を見る。
AVNEGED SEVENFOLDが演奏中。
メタルだねぇ。ツインギターだねぇ。魅せられるギターソロだねぇ。
結構かっこいいわ。
その後もOASISで遊ぶ。
スポンサーのブースとか回って、抽選に参加した。
タワレコのタオルもらったりで荷物増える。
GATSBYのキャンギャルなんかを見て楽しむ。
サイン会場にはEL PRESIDENTE登場!
やっぱ近くで見るとオーラあるわ。チラッと見てSONIC STAGEへ

ピアノマンDaniel Powter登場。
この人の癖なんだろうけど、メロディを変えまくって歌う。
さすがに歌はむちゃくちゃうまい。
たまにはこういうポップなライブもいいね。
大ヒット「BAD DAY」はやっぱりみんなで歌って盛り上がってました。

WTCへ急ぐと、HOOBASTANKが演奏中!
BON JOVIをカバーしてた笑
野外暑すぎですね。こんなところに昼間っからいたらぶっ倒れるわ。

次にDEFTONES登場!
やっぱみんなデブだな笑
今になってDEFTONESのライブが見られるとは思わなかった。
昔大好きだったの。でも正直ライブはうーん・・・期待してたほどじゃなかった。
初めて聴く人も良くわかんなかったんじゃないかな。
やっぱり大衆受けしないよな。で、ここで彼らのことを語ると長くなりそうなのでやめる。
ま、でも結構楽しめたよ。雨がパラつくも天気は持ちこたえた。

やがて空は暗くなり始め・・・
summer sonic 2日目_d0016797_13505599.jpg

METALLICAだー!!
始めに数曲演奏し、その後すごいことが起こる。
彼らの最重要アルバム「Master of Papets」の完全再現ライブ!!
噂には聞いてたけどこんな事が起こるとは・・・。アルバム発売から20周年らしいね。
クリフの遺影がモニターに出たりで会場は興奮のるつぼへ。
私のほうは、「Battery」「Master of Papets」で燃え尽き疲れる笑
アルバムを再現した後は、「One」、「Enter Sandman」やなんと新曲で盛り上がり。
「Seek And Destroy」で終了。
実に2時間半のライブ。これはホントにフェスですか?
単独公演と同程度、いやそれ以上のボリューム。すげぇこのオジサマたち。
来年、ブランニューアルバムとブランニューツアーでまた来るそうです。
ほんとかいな。
by arancid | 2006-08-15 13:25
<< おすすめドラマ summer sonic 1日目 >>