トップ

I'm hungry.
by arancid
タグ
(26)
(21)
(5)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
もっとおもしろいブログ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
About What You Know/Little Man Tate
「ABOUT WHAT YOU KNOW」
/Little Man Tate


最近のUKロック隆盛に乗って、バンドを結成して1年かそこらでデビューした新人さんです。
音のほうもArctic Monkeys,Libertines系列でハイプ臭い、もうウンザリって感じなんですが
この手の音は結構好きなもんで。
まぁ最初は「House Party at Boothy's」って曲を気に入って買ってみたのです。
アルバム全体では新しさとか強烈な個性はほとんど感じないけど
親しみやすいメロディとノリのよさが結構気に入ってて、かなり聴いてます。

UKのロックブームはいつまで続くのかな?
似たようなバンドばっかりデビューさせすぎじゃないかい?
といつも懐疑的にシーンを見てるつもりですが、
「今月アルバムデビューのThe Viewも一応チェックしとこ! 」なんて言ってる私は良いお客さんなんだろうな。

最後に残るのは本物だけ!
[PR]
by arancid | 2007-02-02 04:58
<< >>