人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

I'm hungry.
by arancid
metallicaのライブ音源
metallicaのライブ音源_d0016797_3381752.jpgメタリカの公式ライブ音源をダウンロードできるサイト(有料)がとってもすごい!
試しに先日参加したSummer sonic '06 大阪公演の音源をダウンロードしてみた。
約2時間半のライヴをほとんど丸ごとダウンロードできた。
もちろんオフィシャルなのでサウンドボード録音で音質は良いし、安い。
1公演、約10ドル(128kbps)。音質のよい方でも13ドル未満。
これでメタリカのブートレッグは消えるな。

さらにすごいのが、ライブ音源の量。
2004年のツアーは殆ど全公演アップされているし、今年のツアーも随時追加中だ。
ジャケットなども用意されていて、印刷すれば使える。
また過去の公演を無料ダウンロードできるサービスもある。

また、ダウンロードして焼いて、シェアしてね。なんて書いてある。
シェア!!
昔からメタリカを知ってる人間ならビックリ。
ナップスター事件とかあったよなー。
「時代は変わる」ですね。

でもサマソニの音源は嬉しいわ。
この場にいたもんね!
by arancid | 2006-08-25 03:25
<< 俺は中2病かもしれん Where is my lun... >>