人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ

I'm hungry.
by arancid
ちょっとCDを買ってきました
新しくできたタワーレコード神戸店行ってきたよ。
アホな私は、新しくできた商業ビルにオープン初日、開店直後に行ってみました。
なんか取材陣いるし。
タワーレコードに行きたいだけなのに・・・ビルに入るために長蛇の列に並ぶ羽目に。

ま、結局6枚も買って1万1500円も使いましたとさ。
気が向いたら気合入れて紹介します。
いらんて?

タワーレコードはなかなか広くって、リスニングコーナーもたくさんあって
ラウンジスペースもあってお勧めですよ。

Foo Fightersの来日公演が決定してるけども
ハコが大阪城ホールでがっかりした。
やっぱり人気者なのねー。
by arancid | 2006-10-04 14:28
<< ちょっといいお店に行ってきました ちょっと蓼科へいってきました >>